SSブログ

ネ・ムーンプラスで不眠症が改善しました!自己紹介もどうぞ [自己紹介]

始めまして、管理人のryouと申します。
私はうつ病&パニック障害歴10年の主婦です。

数年前から不眠症も併発し毎日辛い日々を過ごしていました。

うつ病の方は寛解状態で落ち着いていますが季節の変わり目など
体調が悪い時はあります。

でも、酷い時のように生きててもつまらない、死にたいと思う事はなくなりました。
むしろ100歳まで生きてやる!という思いですw

パニック障害は今も闘っていますが発作の頻度が少なくなってきました^^

なので、家族でお出かけしたりできるようになってきました。

不眠症の方も睡眠薬を飲まずに寝る事ができない><
数年間、睡眠薬を飲んでいたんです!

薬で無理に眠っているので目覚めは最悪だし、
副作用で次の日も体はだるいし、1日中ぼ~としている状態。

でも飲まないと寝れない><という悪循環・・

何とか睡眠薬を止める方法はないものか?と
色々と探す事になります。

枕を変えるといいと聞けば枕を変えたり・・
不眠にいい音楽がいいよ~と聞けば聴いてみたり・・
ホットミルクを寝る前に飲め!と言われれば嫌いな牛乳も飲み・・

こんな事を繰り返していました。

が、ある人が不眠にいい成分が入っているサプリメントがあるらしい!
と教えてくれ、早速試してみる事になります。

それがネ・ムーンプラスと言うサプリメントです。

これが私の数年間苦しめていた不眠症を改善させてくれたのです☆

そりゃ、最初は半信半疑どころか、信用していませんでしたよ。
こんなサプリメントで長年苦しんだ不眠症が改善されるなんて!!
って思ってましたからね。

でも、まぁ騙されたと思ってまず1か月試してみよう~と
飲む事になります。

ネ・ムーンプラスを試しどうなったのか?
どういう効果があるのかなどをこのブログを通し
綴って行きたいと思います。

>>ネ・ムーンプラスってどんなサプリか気になる方はこちら<<




-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。